漫画好きのための情報サイト

近刊リスト / もっと見る

最新コメント / もっと見る

本当に楽しみなんだけど、続きが出るのかがとても気になる。 (ktat - 『冒険エレキテ島』 について )
何気に黒そうw ★★★★ (ktat - 『ミリオンの○x△□』 について )
もうすぐ発売ですね。楽しみ。 (ktat - 『かわいい悪魔』 について )
互いに微妙に関係する短篇が積み重なって、一つの話になってるのが面白いですね。同じ話の一部が別の話の一部で別の視点から語られる感じが、新鮮で面白い。 ★★★★★ (ktat - 『駅から5分』 について )
鶴田謙二ファンなら買いですね! (ktat - 『EMANON さすらいエマノン』 について )

twitterでのコメント (関係ないのに引っかかることもあります...) / もっと見る

koinoha_ 「そんでね、私の幸せには あんたが絶対必要なの」 【こどものおもちゃ/小花美穂】 ( こどものおもちゃ )
r19YWMYg8iwDdFt RT @RASENJIN: 23日のコミティア参加します。K08b「ボストーク通信社」です。なんと新刊があります。『靴ずれ戦線』電子化記念で番外編を描きました! ……なんですが、やることがいろいろありまして未完成版の準備号です。それでもよろしければ是非おいで… ( 靴ずれ戦線 )
JET_9000 RT @RocketNews24: 米ディズニーランドの『スター・ツアーズ』にルーク・スカイウォーカーが降臨してファン狂喜! https://t.co/jc3CCkt4GA ( スカイウォーカー )
uzwmon RT @conan_file: 週刊少年サンデー52号11月22日(水)発売!今週も僕達の情報が満載!! USJの脱出ゲームや、服部のDVDBOXなど最新情報をお届けするよ! 次号のサンデーでついに新シリーズの連載第2話が公開!! #名探偵コナン #服部平次… ( 名探偵コナン )
fusyo2633 RT @JAPAN_manga_bot: 集英社 週刊少年ジャンプ1994年19号 和月伸宏「るろうに剣心」新連載号 https://t.co/1LhdMqJr8p ( 和月伸宏 )
tsuba_nyan RT @chillchill_bl: 楔ケリ先生インタビュー 兄貴肌三十路上司β×上昇志向な新卒Ω!! 大人気オメガバース続編!コミックス『狂い鳴くのは僕の番;β 1』 https://t.co/KDSYAb3xpD “いい奴”キャラだったβが主役で登場! 前作CPの… ( コミックス )
oni_chan23 RT @amane015: ゲーセンの小学生客「(ポケモンのプライズ見て)ポケモンとかちょっと古くない?」 俺「小学校って何流行ってんの?今。ドラゴンボールとか?」 小学生客「Fateとかめっちゃ流行ってる」 俺「ふぇいと」 小学生客「メカエリチャンとか人気」 俺「メカエリチャ… ( ポケモン )